HOME > クリニック紹介 > お知らせ&スタッフ日誌
クリニック紹介

お知らせ&スタッフ日誌

2016.04.26(おしらせ)
休診のおしらせ

5月2日(月)から5月5日(木)まで休診とさせていただきます。
5月6日(金)からは通常診療を行います。
ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

2016.04.26(スタッフ日誌)
開業18周年

こんにちは!!歯科衛生士の大井です。暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
新しい環境になった方は慣れてきましたか?
当院でも新しい歯科衛生士が仲間入りしました。
今までアルバイトで頑張ってくれていましたが、国家試験に合格しこの4月より晴れて歯科衛生士となりました。スタッフ一同、とても嬉しく思います。


IGL医療福祉専門学校卒業 石井沙季です。
頑張ってどんどん出来ることを増やしていきたいです。
よろしくお願い致します。

P3310181.JPG



たけだ歯科医院は4月7日で、開業18周年となりました。

P4070187.JPG今後ともスタッフ一同頑張って参りますので、宜しくお願い致します。